新年明けましておめでとうございます。

ただいま妊娠中なのですが(もう7ヶ月)
赤ちゃんに色々な事がおこり
更新が大変おくれてしまいました💦

もう落ち着いたのでこれから急ピッチで
過去の振り返りを
再び進めて行きますね!!

早く妊娠中の今の状況まで
追い付かないと生まれてまう〜


さてさて、、、

手術に備えジェルネイルを

必死のパッチでセルフでオフした私。


次なる準備はー


手術用の点滴に差し替える事。


輸血にも使うそうで

通常の入院中の点滴より手術用の点滴の針は

太くなります!!


手術前日は、20年3月29日。


3月5日から入院し

それからずーっと点滴の針が刺さってますので


それはそれはもう超ストレス!!


痛いとかではない。


腕を差し出したくないぐらい。


私はアトピーなので点滴の針を固定する

ビニールテープ?が触れてる部分が

蒸れてかなり常に痒いわで


入院中のストレスは、、、

まさに点滴の針でした‼️


それでいて、

血管がなかなか見つからないタイプで

刺し替えの度に失敗失敗、、、


若い看護師さん達がことごとく失敗し

変わるがわる点滴の針を

毎回打ち直してくれる始末。

最終的にベテラン看護師さん登場!みたいな。


そして、、、一番肝心な手術用の点滴。


輸血にも使うらしいから

失敗なんぞされては困ります。


若い看護師さん登場。


そして何人かまた失敗され炎

30代前半であろう

先輩看護師さんが呼ばれて登場。


でもね、

やっぱり私の血管は難しかったよーで


見てー!見てねー👏🏻失敗写真下矢印



ジャン‼️


なによこれ〜

やばない🤣

あかんやんこれw


めーっちゃ、液 漏れてるやん


ネガティブ


もうやんなっちゃうw


漏れた液は、

ちゃんとその後身体に吸収されましたが

がですよ

手術前ぐらいベテラン看護師さんが

初めから針刺しかえに来てよ!!


はい。


結局ベテラン看護師さんが

最後に登場してー


反対の腕で。



一発で成功


笑い泣き


私は実験台ではない。


ムカムカ炎ドクロピリピリ


私の血管がなかなか見つからないのが

いけないのだけれども、、、


ちゃんと安心して手術に挑める。


もう〜ほんまに点滴嫌や

懲りごりドクロ勘弁してえーんえーんえーんと更に思った


前日準備でした。