手術するまでの間、
自分の病気について検索魔になる。
 
【感染性心内膜炎】
【僧帽弁閉鎖不全症】
 
症状や治療内容まで色々理解できたけど
 
一番知りたいのは
 
術後どうなるの?とか。
 
そこで私は
体験された方々のブログを
アメブロで調べまくります。
 
中でも下矢印

 

 

oka-happylife さんのブログが
読みやすくそして凄く分かりやすくて。
 
その当時14歳の娘さんが発病され
お母さまが娘さんの病状や経過
お母さまの想いを書き残してくれています。
 
薬の内容や、治療内容、検査内容など
細かく詳細が書かれていますので
 
私と同じ病気で不安に思われ
私のこのブログを今
読んでくださってる方が居ましたら
 
是非参考にして頂きたいですのです。
 
私なんて死ぬか生きるかの状態で
治療内容や検査内容などなど
何やったか覚えてないので、、、
私の記録を読むより参考になります💡
 
テーマ別にも丁寧に分けられていて
本当に読みやすいです🥰
 
心臓の手術をした人なんて周りに居ないし
 
同じ症状である方達の手術までの事、
術後の事、
そして今現在の経過などなど
 
実際患者になったらそれが知りたい。
 
手術前に読んだ読んだ。
 
私も同世代の息子が居るので…

お母さまのこのブログを読みながら
まだ中学生である娘さんの強さに
心打たれ泣いた泣いた。
 
お会いした事はありませんが
凄く支えられました。
 
そんな娘さんも18歳になられた様です目ラブラブ
 
今は良い時代ですね。
こうしてネットで調べたら
簡単に情報を得られますからラブラブラブラブラブラブ
心強いです。
 
oka-happylife さんのブログ
是非参考にしてみてください。
 
照れ照れ照れ