手術する流れにいつの間にか変わっていた私


心臓に居座っている菌の塊(疣贅)が

剥がれ落ちたら血管詰まって死ぬだの

疣贅に破壊され千切れ掛かっている弁が

切れてしまっても血管詰まり死ぬだの


そう言われてしまったら

今すぐにでも手術して治したい所、、、


発症時から続いていた熱がこの時点でも

安定していなくて

高熱があったら手術出来ない。


と言われ


熱が下がり安定するまで

手術を待つ事になりました。


術後お世話になるリハビリの先生が

毎日様子見に元気よく登場したり


麻酔科医の担当ドクター🩺の

診察を受けたり。。。

やはり胸下ラインの切開の痛みは

結構強いみたいです。ショボーン


何したか忘れたけど

精密検査が続いてたり


職場に

仕事まだまだしばらく休む事になる。と

オイオイ泣きながら電話したりショボーン


夫や家族、

私の母が毎日会いにきてくれたり

(20年3月なので、初の緊急事態宣言前)


これが最後の写真になりません様に…


と写真撮ったりショボーン


テレビ付けるもお金掛かるし


元々登録していた

AmazonプライムやNetflixを

ここぞとばかり見るように🤣


YouTubeもね。


ネット徘徊もしまくり笑笑


お陰で、

ネット環境は

携帯50Gモンスターを契約してたけど

あっという間に超過 笑い泣き


母が持ち歩いてるポケットWiFiを

借りて併用し使いこなす様に。


WiFi環境が病院にないと

50G契約してても入院キツイですねー

普段は超過なんて

一度もしたことなかったけど

あっという間に超過しちゃいますよ。


暇過ぎて携帯触りまくりになるから💦