20年3月13日


心臓に菌が居る事が分かり

事態が急変し

心臓血管外科がある本院へ

夜逃げする様に急遽転院しました。


本院へ着いた矢先、


経食道心エコーの部屋へ。

( ケイショクドウシンエコー 

心臓の様子を胃カメラの様にカメラで撮る)


訳わからず私は寝かされ

胃カメラより太い物を喉から入れられる。


この時は私は混乱していて

多分 喉の麻酔?をしてると思うのですが

したのかしてないのか覚えてない、、、w


この心エコーがねーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


超ヤバかった‼️ひどい‼️とんでもない‼️


胃カメラは、その昔余裕でした。


注意経食道心エコーは

胃カメラよりカメラが太いのです。


胃カメラみたいなもんかと

余裕ぶっこいてたら

とんでもない、、、


ホース?カメラ?を口に入れ

喉に入った瞬間、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ


ゴボッと反射的に咳しまくり

はいパーむせる、むせる

むせまくり笑笑


目がギョッと飛び出て落ちた勢いポーン


もう衝撃的過ぎた、、、

ビックリ仰天笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とんでもないぐらいの吐き気?

なんて言ったら良いんだあれ。。。


嗚咽 おえつ???


何も吐く物出てこないけど

思いっきり出てくる様な、、、


オエオエーーー⚡️


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


まさにこんな感じ。


嗚咽と共に大量のヨダレ放出

(嗚咽っていう表現が間違えたらすみません)


ついでに

涙もジャンジャン放出ギザギザギザギザギザギザ


モニター前には

なななーんと‼️


8人白衣を来た

Dr.ポーンポーンポーン


あの狭い密室で、、、


あーだこーだ

モニターに食い付き話している。


え⁉️私そんなヤバいの⁉️💦


と焦りつつ、、、


拷問並みなオエオエ&涙が止まらんwww


もうね、終わった頃はね笑笑

笑い泣き合格チョキキラキラ


長い髪の毛が、私の唾液の湖に浸りまくり

ぐっしゃぐしゃ笑い泣き

落武者みたいにぐっしゃぐしゃ。


目は泣いたから腫れて真っ赤かの涙目。

鼻水出まくり

パジャマの上は

私の大量に放出されたヨダレで

赤ちゃんの様に汚れまくりな状態🤣


エコー室から出てきた私のとんでもなく

変わり果てた姿に夫、、、


ギョッと目が飛び出てたポーン


爆笑


そして私は、、、

夫に抱きしめられるのでありました。


チーン