こんにちは!

宮崎市にあるリンパデトックス

ダイエット専門のサロン

stunning(スタンニング)です。

 

 

昨日は、わたしが”お母さん”のように

とても大切にさせて頂いております、

お客様がお越しくださいました。

 

いつも、いつも

真新しいものや、美味しいものなど

私のこと、私の家族のことを

思って差し入れくださり、

ご旅行に行かれたら、

私の家族の分まで

お土産をもってきてくださる、

本当に心優しく、寛大な方です。


本日‼︎わたしの大好きな

スターバックスのワッフルを

もってきてくださいました。

 

{FE966B71-31CE-4732-8871-145D99902979}

 

わたしは、

スターバックスのサイドメニューが

大好きで、本当に自分のご褒美に

ドーナツやスコーンetc…を

食べるのですが、

頂いたワッフルは、

もう本当に美味しくて

ハマってしまっています。

リラックスするとき、

コーヒーと一緒に大切にいただきます。

本当にいつもいつもありがとうございます。

お心遣いが本当に嬉しいです。 

 

 

わたしは、

完全ご紹介制の隠れ家的自宅サロンとして、

全く宣伝をしていないのですが、

お店を初めて約1年弱


今、なかなか予約が取れない‼︎と

お客様がいってくれる、

ありがたい状態で

お仕事をさせていただいております。


お客様皆様、美意識が高く、

そして温かい方ばかりで、

全お客様からいつもお力を頂け、

勉強させられ、励みになり、

邁進することができます。

 

今の心を信じ続け、

強い信念をもち、貫きます。

 

そしてお客様のそれぞれの目的・目標を

達成するまで、一緒に改善し

そのことにやりがいの価値ある

人生と思い、使命をもって頑張ります。

 

本日も新しいお客様が

お越しくださいました。

これから、ダイエットスタートです!

理想の体型になられ、

痩せて、今まで以上に自信をもたれることが

楽しみで仕方ありません。