こんばんは。
宮崎市にある痩身エステサロン
stunning 小倉智夏です。
 
先日、T様から
手作り金柑ジャムを頂きました。
 
お手入れ中の会話の中で、
パパの喉の調子が悪い…と
お話しましたら、
気になさって、
金柑を作っているお知り合いから
頂いて、作ってもってきてくださいました。
もう、感動で胸いっぱいになりました。
 
T様は、本当にいつも
子どもたちや私のことも
気遣ってくださり、いつも果物や
手作りお菓子をもってきてくだります。
お母さんのように暖かく、包容力がすごく
いつも勉強させていただいております。
 
金柑ジャムは、
ヨーグルトはもちろん、
サラダ・お魚料理・お肉料理の
アクセントに使っています♡♡
本当にいつもありがとうございます。
 
 
{9623EC3B-3B60-4062-8F22-73D3794D0F55}

 
 
本当にパパの喉が早く治れば良いのですが、
考えすぎて、、、
考えすぎないように、
仕事・育児・家事に没頭しています。
今回、パパの病気で
家族の大切さ、思いやり、
そして、これから私は母として
どうしていかなければならないのか、
改めて考えさせられました。
病気は嫌だけど、
本当に嫌だけどでも
病気のお陰で一度立ち止まって
いろんなことを考えさせられました。

家族みんなの力で、
パパの病気を治します!