こんばんは。

宮崎市にある痩身エステサロン

stunning 小倉智夏です。



夏からお通いのS様は、
目標体重を達成し、
理想のラインを手に入れました。

達成したことで
自分に自信を持たれ、なんと!
さらに素敵な夢、目標を達成されました。

それは一人旅行へ行くこと!
 北海道でスキーをすること!

目標体重を達成された時、
2人で本当に感動でした。

意識も変わり
プラス思考になられ、とても輝いて
いらっしゃいました。

そして、1人旅行から帰って
こられた時、さらに美しく
自信に満ち溢れて
次の新たな目標ができていました。

S様に
「 自分がダイエットを成功するなんて
     本当に思っていなかったです。
     側で支えてくれ、
     的確なアドバイスのおかげで
     ついていこう!と思いました。
     ダイエットしていくうちに 
     自分に自信を持つことができ
     そして達成した今、
     人生が変わりました!
     本当に本当にありがとうございます。」

と本当に感動するお言葉をいただきました。

もう、本当に私も感動で
嬉しすぎて私も力をいただきました。

今回いただきました、 
北海道のお土産は、
嬉しくて、嬉しくて
食べるのが勿体無いくらい
ありがたいお土産でした。

{A920AA10-F1DE-4F42-803B-E63AA5246F40}



わたしは出逢いましたお客様を
内面から美しくしていくことが
使命と思っています。
 最高に喜んでらえるが私にとって
何事にも代えられない最も至福の時です。