こんばんは。

宮崎市にある痩身エステサロン

stunning 小倉智夏です。

 

赤ちゃんからマッサージは必要!と

6年前にベビーマッサージセラピストの

資格も取得し、保育園で

ベビーマッサージ講師も行なっています。


昨日、大好きな先生から

ホワイトデーのお返しをいただきました。

enhaut(アンオー)のケーキ

をいただいたのですが

家族みんな大好きなケーキです。

アンオーは以前ブログでも紹介しましたが

食べログ宮崎県のケーキ部門で

一位のケーキ屋さんです。

アンオーのファンになるくらい

美味しくて食べている間、

本当に幸せな気持ちになります♡


本当にありがとうございました。


{C7C8E585-583E-4BEF-AF7B-FB117DE0C6CE}



パパからは、

イッタラのプレート皿セットを

もらいました。


ずっと欲しくてたまらなかったお皿♡

お店で一目惚れして

眺めては、値段で諦めていました。

だから、サプライズでの

プレゼントは嬉しくて、嬉しくて

涙が出そうになりました。


パパ、本当にありがとう。

大切に、大切に♡

使います。


{7887D454-38D3-4FEA-9A53-4ED88073A9C7}