先日、いつも私のことを
応援してくださるとても大切な方から
お叱りとアドバイスのお言葉をいただきました。

反省。

松下幸之助さんが、

反省する人は成功する

「誰でもそうやけど、反省する人は
きっと成功するな。
本当に正しく反省する。
そうすると次になにをすべきか、
なにをしたらいかんか、
ということがきちんとわかるからな。
それで成長していくわけや、人間として。
けど、反省せんと、そういうことが
わからへんからな。
同じことをするわけや。
間違いを繰り返すということやな」

というお言葉を思い出し
さらに反省。


反省した後は、
お客様のこと、
母として、
女性としての在り方を
考え直しました。

アドバイスくださいました方に
お久しぶりにお会いし、
少しお話しただけで、
心が見透かされ
ネガティヴ思考になっていた今、
本当にありがたいお言葉でした。

今から
今日1日の反省をし、
明日もお客様が心からご満足して
頂けるよう努めます。



お客様から頂いた
東京のお土産を家族で頂きました。
銀座で見つけた美味しいお店の焼き菓子
だそうで本当に有り難く子供たちも
喜んで美味しく頂きました。

お心遣いを本当にありがとうございます。

{937DBB3D-EFF9-475E-878D-DAE24575049A}


よし!明日も誠心誠意頑張るぞ!!