今、長女がくもんで英語など習っています。
娘の可能性を信じて、挑戦させています。

今、身の回りの英語を覚え中!

「スカ〜イ!」

と言って
娘がダイニングの窓から
パチリと撮った一枚。

とってもキレイな夕日でした。
少しずつ暖かくなるから
この夕日も今年が見納めかな♡

{75D6E52F-AC3C-4C44-B1B0-9A2486FAFD48}

写真の撮り方がとても上手で、
親バカですねm(_ _)m

ブログにしちゃいました^^;

今日は、午前は
ボディのお手入れで午後から
ベビーマッサージレッスンの準備へ!

明日もお母様と赤ちゃんが
笑顔で楽しいレッスンを目指して
頑張ります!!

明日のレッスンでは、
他の保育園の先生方が
見学にこられるそうでドキドキです。

1日1日を悔いなく、
あたらしい挑戦を増やし、
人生を輝かしていきたいです。