本日、お客様から
ミドリマツベーカリーの
パンをいただきました。

{EBEB5D3B-A256-4511-8DC2-3C07EEC8206E}



お客様も美容師さんで
お客様からよくミドリマツベーカリーの
パンを頂くそうです。

ミドリマツベーカリーは
知る人ぞ知る、とても周りから評価の高い
美味しいパン屋さん♡

パパといつか行こうね!と
言っててまだ行けていないパン屋さん 
だったので本当に嬉しかったです。

口に入れた瞬間、
思わずニコッと笑ってしまうくらい
ふわふわしてて美味しくて
香ばしい小麦の味が
なんともいえなかったです。
子どもたちもペロリと頂きました。


ミドリマツベーカリー


お客様からの頂き物は
ありがたく、力をいただきます。

本当にお心遣いをありがとうございました。