長女の保育園にて
今度先生方にベビーマッサージを
教えることになりました。

エステサロンを一筋で
やっていく!と決めたので
レッスンをさせていただくか
悩みましたが、
ご縁と思い今回、保育園にて
レッスンさせていただくことに
なりました。


昨日は、園長先生と副園長先生、
担当の先生と打ち合わせを
させていただきました。

裸にさせてのマッサージは
本格的なのですね!
と、園長先生からお声を
いただき、オイルの必要性の
お話もさせていただきました。


次女をモデルに笑
先生方に説明しました。

{3F98B15C-AC14-4C2D-A917-E4EAE0E68BF9}

撮影は、なんと長女‼︎
写真の撮り方が上手でびっくり‼︎


大人数でのレッスンは
名古屋レッスンで行った以来
なのでドキドキです‼︎‼︎