今日は37週の検診。

一週間に1回の検診は本当に早い!


いよいよ正産期にはいりました。


今日診てもらい

赤ちゃんはまだまだのよう。

先生に嬉しいですか⁉︎と聞かれて

少しマタニティブルーに

なっている私は

何も答えられずでした。


赤ちゃんが欲しくて欲しくて

やっと叶ったことなのに、

いざもう少し

となるとこわくて、そして一番に

愛娘のことを考えてしまう。


今、とても涙もろくて

昨日、愛娘の保育園の先生と

これからの話をした時、

すごく泣けてきちゃって

恥ずかしかった



そして…

パパさんが愛娘に絵本を

買ってきてくれたのだけど、

お姉ちゃんになる内容で、

愛娘は喜んで読んでいるのに、

私が泣けちゃって、

愛娘がびっくりしてしまい、

『  お母さんが泣いちゃうから

      この本は読めない‼︎‼︎  』 と



あと少しの間、二人だけの

愛娘との時間を

貴重に大切に過ごしたい。

と心より感じている日々です


検診中、愛娘は私の妹が


都城市ウエルネス交流プラザ


へ連れて行ってくれて、

すごく助かりました。

今日も検診時間が3時間を過ぎてて

疲れたけどゆっくり待合室で

できました。

{2603A235-B9D3-46C0-8B1B-8C78F6BF2448:01}


施設はとても綺麗で遊具もあって

産婦人科からも近いので

これから活用しそうです♪