今日は私の誕生日♡

名古屋から宮崎に引っ越してきてちょうど1年。
この1年間いろんなことがありました。

新しくメディカルエステの仕事を始め
、新しい友達ができたこと。
3歳になった愛娘も保育園に行き始めて、
フラダンスフラダンスやいろんなことに挑戦したり…♡

パパさんも、
名古屋のときより仕事から帰ってくる時間が早くなり
家事や育児をたくさん手伝ってくれるようになった。



そして、おなかの中には新しい命を授かり
秋には家族がもう一人増えます♡

今日の夜は、 ” ほのかDining ” へランチ

Birthdayだったので、コースの最後のデザートは、

可愛くしてくれましたカップケーキ

バースデーケーキ



ほのかDiningは、お庭がとても素敵で雨上がりのお庭は

キラキラと葉が輝いていて更に素敵でしたキラキラ

ほのかダイニング 1



34歳は、
家族が一人増えることBabyと、
新しいお家づくりをスタートします家キラキラ

  

今日は幸せなひとときを過ごすことができ、
34歳の目標もでき、

また明日から家族のために自分のために頑張ろうと思います腕。




ほのかダイニング 2