岡本圭人くん。

10周年のツアー直前に!



スキャンダルかぁ。ガーンえーんえーんえーん


でも読んでみるとわかるけど、圭人くん紳士。
この彼女とはその後関係は続いてないんだろうか?




プライベートでも優しい圭人くん。
スキャンダルはちょっとショックだけど、プライベートでもファンの前と変わらない、いつもの圭人くんで安心してる自分もいる。




複雑ー!ゲローゲローゲローゲロー



それにしても知念くんは少しイメージダウンかもね。



SNSで
チュッパチャプス事件って言われててちょっと笑った。



でも、
ファンはさ、
スキャンダルあっても嫌いにはなれないし。

せっかく10周年のツアー直前なんだし。

ツアーではスキャンダルに負けない2人の笑顔を見せてねーてへぺろ

{6B028F51-CBDD-4D7D-A66D-801AFAFB80CC}