久しぶりの日記。
さぼりっぱなし
!
次回から気をつける…たぶん。
さて仕事を始めて7ヶ月ちょい。
忙しくってなかなか
いぃ出会いにも恵まれなく…
ここまできてしまった
しかし!
幸せになれるという噂の画像を発見
待ち受けにしてみた!
これ↓

清正の井戸
ってゆうパワースポットらしぃ!
幸せに飢えてる
もか は…
もちろん待ち受けにしましたとさ
笑
そしたらねー!
なんと出会いがあったの!
しかもアドレス聞かれて
メールもいい感じで
その上…
先生からの紹介でまえアドレス交換した患者さんから
画像かえたら
いきなりメール来て
今度の土曜日会うとかなってる
なんか
いきなりこんなに
怖いんですけどー

でもなんだか
嬉しい
これかどうなるのかしら
さて、
もう今日はご飯食べないで寝よう。
疲れた~
らぶ。
今日は3週間ぶりの休み~
いゃー
長かった…
死ぬかと思ったし
でもでも
東京出張
本当に勉強になった!
貴重な体験だったょ!
一次試験に受かったら
次は実技の二次試験
これを突破すれば
パラリンピックとかに帯同できる
道が開いてくる
がんばらなきゃ!
しかし…
試験受かった気がしなぃ
大丈夫かしら…
でもこれで落ちても
もう一度チャレンジしたぃ!
障害をもってる人を支えてあげたい!
楽しくスポーツをしてもらいたい!
なんだかすごくそう思う
しかし
3週間連勤はキツかった。
休みをくれー!笑
さて
ここからは
ちょっと悩みごとをポロポロ
私…
男子化しないか本当に不安定。
この頃本当に
ときめきがゼロー
生理は遅れるし。←ぁ
だから
この頃はイソフラボンを摂取するため
豆乳を飲んでいるのだ
必死。
とりあえず
自分のなかでいまきてる
シャイニーのPVでテンションをあげております
わら

かっこいいー
ぁ!
でも昨日はときめきあった!
夜にでもアップします
これから
モスバーガー食べる~