☆ただいま☆ さっき帰ったよぉ 今日ゎ、ココに行ってきたょ わかりづらぃケド スーパーとか、しまむらとか、色々なお店がくっついてる所なんだぁ そして、夜ご飯ゎ。。この建物の中で食べたょ またブログに載せます