☆幸せだと思う事☆ 皆様おはよぅございます 昨日ゎ、あれから2時位まで眠れず。。夜中3時スギに起きたりで 睡眠不足気味です なので。。二度寝しますッ(笑) 二度寝って…幸せだょねもぅ少し休みます おやすみなさぃ
☆夜ご飯☆ 夜ご飯ゎ、また②サイゼリヤに行きましたッ サイゼゎ、安いから好き(笑)今日、食べたのゎ。。コレ ほうれん草のクリームスパゲティでぇす 最近、野菜不足なので少しでも食べよぅと思って そして② 窓から見えた雲がキレイで思わずパチリっ 今日ねッ小さいケド、虹を見たョ 久しぶりに虹を見たよぉキレイだったぁ⌒ 写メ撮れなくてゴメンネ建物があって見えづらくて撮れなかったぁww 何かいぃ事あるといぃな 彼氏ともいっぱぃ話して、今日ゎ、幸せでしたッ ありがとぅございます