Gooseのメンバーの竹渕慶ちゃんがアルバムを出しました

「Kei's8」このアルバムには8人の慶ちゃんがいるんです。


ほんとは買うかどうか迷ってたけど、お金なかったから、
でも慶ちゃんのこと大好きだし、gooseを好きになったきっかけでもある。
CDだしたら絶対買おう!って思ってたし、ハウスメイトの感想とか聞いてたら買わずにはいられなかった...

またまた新星堂さん。毎回お世話になっています。
新星堂さんは今回もポスターでしたね
慶ちゃんほんっとに可愛い!






惚れました...

そして曲
ほんとに8人の慶ちゃんがいて、いろんな種類の曲があって、車輪の唄のカバーや、ライブBで歌った「ありがとう」、私が大好きな「舞花~my flower~」も入っていて、私的に最高でした


私は「ドロシー」という曲が一番好き
すごく元気がでます。

買ってよかった!!


慶ちゃん、ありがとう。
慶ちゃんに勇気をもらえました。


これからも応援し続けます。



以上!