ハゲてきた~∵ゞ(´ε`●) 【10月後半】 | 生きてる今が幸せ!感謝!笑顔がモットーのアラフィフスライバー

生きてる今が幸せ!感謝!笑顔がモットーのアラフィフスライバー

★右側乳がん★原発巣残存★腹水★多発骨転移
★腹膜播種★両側卵巣転移★肝転移★脳転移
◆独り暮らし◆介護保険◆生活保護
色々あるけど、なりたい自分を諦めずこの先を活きて生ききる!
涙と笑いと皆さまの愛に包まれた赤裸々ブログです。

あれよあれよという間に10月も終わってしまいましたね~。

 

毎年、何がHAPPYなのかよくわからない。。

けど盛り上がってみる、ハロウィン

 

特殊メイクじゃない

ガチなやつ(笑)

 

え?お気づきになりました?(笑)

そうなんです。

 

ついにハゲましたの~笑笑 

きゃーーー(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

 

もぉ急にびっくり

ぶわぁさっって感じで抜けてくるんだね~。

というわけで、大急ぎでウィッグ購入チュー

 

今までのハロウィンの中で一番の仮装大会でした~(笑)

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

さて、後半ですが、16日に予定されていた投薬をイヤイヤで押し切ったにも関わらず

関節痛と。。。

何と久々の腹痛。。。

更には膀胱炎にもなっちゃって、あ~らまぁゲローって感じ。

 

とりあえず関節痛は痛み止めで乗り越えるしかないようですが、

 

1最初の処方は、カロナール400を朝昼晩とリリカ25を朝晩で。

予想はしておりましたが、痛くないけど頭フワフワ~。

歩みは雲の上。。。

 

ということで、却下ニヤリ

 

2ふわふわは多分カロナールだから。。。ということで、リリカ75を朝晩で。

え~、こちらも効き目はいいようですが、眠いわっ!ボーっとするわっ!

 

ってことで、却下てへぺろ

 

リリカ50で様子見ながら、あとは痛みに慣れます~。。

と自ら申し出、25を多めに処方してもらいました。

 

 

 

【10/23パクリタキセル+アバスチン】

もうね、先生ダメだってプンプン

痛いし、だるいし、動けないからお腹もすかないし水分の摂取量も少ないし。

膀胱炎だし。

これって悪循環じゃん。

良くなる気、しないんだけど。

「私の症状、他に方法ないんですか???」

 

「ない」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おとなしく点滴うけました(笑)

 

 

【10/30パクリタキセル】

こちらもおとなしくうけましたが。。。

朝から腹痛でなかなか動けず。

超重役出勤(笑)

 

点滴の時間がなくなるぅ~~~っと、ドクター超スピード診察チューごめーん

 

で、そんな状態なのに、なかなかいい血管みつからず、点滴さし直し初体験アセアセ

痛かったわ真顔

 

 

痛み止め、飲まずに済んでます。

それがいいことなのか、体が薬に慣れてしまったという不安も拭えません。。。

 

スムーズにはいかないなぁ。

 

次回はCT撮影です( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

今日も顔晴る皆さまに

笑顔の花が咲きますように