やりきったよ~★&今後の治療 | 生きてる今が幸せ!感謝!笑顔がモットーのアラフィフスライバー

生きてる今が幸せ!感謝!笑顔がモットーのアラフィフスライバー

★右側乳がん★原発巣残存★腹水★多発骨転移
★腹膜播種★両側卵巣転移★肝転移★脳転移
◆独り暮らし◆介護保険◆生活保護
色々あるけど、なりたい自分を諦めずこの先を活きて生ききる!
涙と笑いと皆さまの愛に包まれた赤裸々ブログです。

おはようございます爆  笑

 

さてさて、昨日のご報告から!

やりきりましたよ~チューチューラブラブ

 

 

豆腐のスコーン 

クロワッサン 

お稲荷さん 

解凍して食べれるおかず30人分

アスパラとハムのパイ

(予定していた卵焼きは娘の判断でなしにアセアセ

 

 

 

「ありがと~ピンクハート行ってくるね~爆  笑アップアップ

 

とテンションアゲアゲで出かける姿を見て、あとは本番見に行けるか。。。

 

その不安だけです。

 

だからこそ、やってあげれて良かったおねがいキラキラ

 

 

その後は

しっかりじっくりゆっくり、寝込みましたけどね~(笑)

 

今日も一日ゆっくりします。

 

 

でもでも体調は、すごくいいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

日に日に意識がしっかりとしてきています。

これはきっと、高濃度乳酸菌生産物質のおかげのようです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

濃縮乳酸菌生産物質 原液 「ゼン」

http://e-shop.ws21.jp/zen/

 

私の感想文が記事になっていますニコニコ

抗がん剤副作用相談の木村下矢印下矢印

http://ameblo.jp/gan-nyusankin/entry-12270878680.html

 

本当に気分がいいガーベラ

 

個人による効果の差はあると思います。。。。高いし。。。。

 

でもいつでもご紹介しますから。

声かけてくださいねチュー

 

 

 

ただ、 それとあわせて、

TS-1を再開して、今回はどうやら色んな副作用が出ている模様真顔アセアセ

 

ツメ・・・・・笑い泣き とれた。。。。。

朝起きたら、ほぼ壊滅的。。。。ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

貧血。。。もやもや

たぶんあるね~。

意識がフワフワするのとは別のフワフワを感じる。。。

手足が冷たい気がする。。

 

だから外にでるのが、ちょっと億劫。。。ショボーン

 

あと、鼻血もでた鼻血ブー

 

説明書みるとこの辺の症状って、服用はいったんやめ、すぐに医師に連絡しましょう、って書いてあるけど。。

訪問看護師さんに伝えてあるから、いっか。って感じ。

 

次回の診察は5月8日。

 

麻酔系痛み止め、オキシコンチンの内服用量の相談。もう少し頭をクリアにしたいアセアセ

腹水を抜くCARTの相談。今の病院でできないなら提携してもらうか、主治医の判断も聞きたい!

今飲んでいる薬で何のために飲んでいるのかわからないのがあるので、その必要性の相談。

 

入院から今日までの間に腫瘍マーカーの検査数値が出ていると思うんだけど、

その開示がされていないのでアセアセ

開示要求と、8日もCTと血液検査が入っているけど、血液の項目の中に腫瘍マーカーがないのでびっくり

検査項目を付け加えてもらうように、先日病院に連絡をいれました。

 

 

たくさん話すこと、確認することがあるので、訪問看護師さんに一緒に来てもらいますラブラブ

本当にありがたいラブ

 

 

 

主治医のことは、人として好きですニコニコ

私の生きている環境を理解し、一緒に考えてくれる人です。

 

でも、ごめんなさいショボーン

やっぱり、自分の命は自分で守りますわ。

 

完全に委ねているだけでは、このまま死を待つことになりそうな気がするから。。。

 

 

収入も得ていかなくちゃいけないから、動けないでは困りますプンプン

ただただ入院してくれでは困りますプンプン

 

 

癌でも元気に生きてる人がいるウインク

余命宣告から10年以上生きてる人もいるラブ

 

今を楽しく、目標をもって生きることで癌を吹き飛ばしちゃった人もいるルンルンルンルン

 

そんな世界をみながら治療していきます!

 

さて

​今日1日ゆっくりしたら、明日からまたバタバタですキラキラ

 

 

 

今日も1日顔晴る皆様に

笑顔の花が咲きますようにラブラブ

 

 

 

 

【ご紹介します】

下矢印ラブラブ下矢印

 

まだまだできるよ。私たち乙女のトキメキ

アラフォーアイドル応援してます!

 

愛情たっぷりのサポートをいただいてる訪問介護ステーション