せっかく夏休みに入ったばかりなのに……


パートの休憩中、母親のかかりつけ医から呼び出しがあり早退させてもらいました。


入院をすることになるだろうと説明を受け、受け入れ先を探すけど、コロナ関係のため受け入れ先の病院がないガーン


私の住んでいる市内病院をいくつかを希望しましたが市内全滅……


受け入れ先の病院を探すこと2時間びっくりハッハッハッ


近隣市の病院への転院となりました。


救急車での搬送でしたが、子供がデイサービスの送迎時間があるため、看護師さんに母親の付き添いをお願いしました。


私はその間、子供をデイに迎えに行き、隣市の病院にとんぼ返り。。。


子供を連れ処置室で説明を受け、貧血が酷く書類にすぐさまサインして輸血となりました。


そして肺炎も酷く、母親の精神的に体力的に保てばいいけど、万が一の場合は、延命治療されますかと……


延命治療はなし、一晩経ち、輸血のおかげか元気そうになってきました!


もう本当にバタバタえーん


入院が決まり、服用している薬を持って来てくださいと言われ、母親の家をあら捜し笑


金目の物を回収したので、これで色々支払いします。


一人暮らしだったこともあり、金目の物は私が預かっておくことになりました口笛


早速、入院に必要な細々した物を買いました。


救急搬送された日と翌日の2日間で私の軽自動車は走行距離300kmゲロー


行ったり来たり、疲れたーーー!!