28日〜30日までの出費は、なんと!!


13,796円でした💸💸💸


↑この内2,920円は、母親の所へ2週間行っていなかったのでマックをお昼に購入しました。


母親の所へ行くたびお昼ご飯や差し入れにスイーツなど購入するので、出費が嵩みますねタラー


でも、体重がかなり減っているので食べさせるためにも削る事ができません。


母親もいくらかお金を渡してくれますが、私も毎回受け取るわけではないのでね滝汗


楽天スーパーセールで↓こちらを母親にプレゼントととして送ったのだけど、ほぼいらないと返されまして私が食べる羽目に……

楽天スーパー

 口コミは良かったのですが、貧乏舌の私の口にはあまり合いませんでした。。。


こんなそんなで散財しまくった6月でした笑い泣き