いつもとは違う見慣れない車が会社前に停まってました。


休憩時間おじさん社員達が車の中を覗き込んでいて目


私「高そうな車ですよね」


おじさん社員「これ税理士さんの。700〜800万くらいかな」


私「やっぱ高いですね」


おじさん社員「これ見て、タイヤホイールこのマーク入ってるだけで、社員の給料出るから」


私「えっ!?こんな高かったらマークなんていらないじゃないですか!!」


おじさん社員「社長の車の方がもっと高いよ。1600万」


私「えっ~!!なんでそんなに高いんですか??怖くて乗れない」


おじさん社員達笑ってました。


おじさん社員「社長の車のタイヤ1本25万するからね」


別のおじさん社員「社長のタイヤ貰って帰ろうかな」


と、ワイワイ話してたら社長の息子管理職がやって来て……


おじさん社員「そろそろ息子管理職も高級車にするんじゃないの?」


と、息子管理職に話してました。


息子管理職は否定してましたが、結構派手な車に乗ってます凝視←お高い車ではない


社長の車は確かに外車で高そうですよ。


でも、1600万もするなんて………


私に言わせれは、「バカじゃないの?」真顔