またもや仕事がありませーん。


なので2日もお休みします。


休み1日目 母親の病院付き添い笑い泣き


休み2日目 子供の病院付き添い笑い泣き


母親は急に体重が激減のため胃カメラすることになりましたアセアセ


去年の夏に毎日飲んでいた薬を変えたら、薬が合わなかったにみたいで、物凄い勢いで老いてますガーン


足腰が弱って、歩けなくなるのも時間の問題です。


ひとり暮らしもままならないでしょう。


私と母親は気が合わないので、同居は無理!!


でも、やはり気になるのでちょくちょく様子見に行って掃除したりしてますキョロキョロ


これ以上痩せないように筋肉量が落ちないように高カロリーのファストフードやお肉食べさせたり、ショッピングセンターに連れて行き無理矢理歩かせたり笑


我ながら鬼です👹


これが私なりの愛情表現です。


だって母親とは10歳の頃までしか一緒に住んでなかったので、価値観や生活が色々と合いませんチュー