@赤羽小学校

 

 

県大会後に少しだけOFFを入れ、また7月より本気モードで再始動です!

本日は赤羽SSさん主催の練習試合に参加させて頂きました。

赤羽SS関係者の皆様、誠にありがとうございました。

酷暑対策、ご考慮頂き感謝でした。

 

またよろしくお願いいたします。

対戦頂きました各チームの皆様もありがとうございました!

 

 

1試合目

vs赤羽SS

0-0 Draw

 

2試合目

vs岩舟JFC

0-2LOSE

■5:00

■20:00

 

3試合目

1-2LOSE

■1:00

◎けんご(7:00/Aなし)

■17:00

 

4試合目

vs合戦場FC

0-0 Draw

 

 

☆経験を積み上げること

☆サッカーを知ること、その為にもっとサッカーを見ること

 

足りない部分、伸ばしたい部分

この夏でヴァージョンアップしていきます

まだまだです。もっとやらないといけない。

 

暑さなんかに負けないぜ(本当に暑いけどね、、、)

頑張る!!!!

ファイッ、トー!!!!

 

 

 

★真岡西SCは新規部員をいつでも募集しています!★

★サッカーやりたいそこのアナタ!待ってるよ!!★