@真岡市総合運動公園広場A

 

 

県大会3回戦(ベスト56)でした。

対戦頂いたおおぞらSCの皆さんありがとうございました。

そして自チームでの会場運営と芳賀地区の各チームの皆様も会場設営でお手伝い頂きました。

皆様お疲れさまでした。

 

 

 

本日も先週同様に勝てば2試合、負ければ1試合。

そして、ベスト32、ベスト16を目指せる日です!

高まるぜ!行きたいぜベスト16!

 

 

どんな相手でも真岡西は常にチャレンジャーです。

楽な試合はない。常にベストを尽くすこと!

だからこそ、アップから勝とう!会場内で1番元気にアップをしよう!

コーチ陣からも良い声掛けしてます。

 

本日、選手達はコーチの声に良い反応を示せていました。

誰より大きな声を出し、良い身体と心の準備が出来てた!!

良いぞ、良いぞ!な雰囲気。

 

勝っても負けても後悔しないように、あとは試合でやれる事を出し切るぞ!

そして楽しむ!そして、勝ーーーつ!

やるぞ、やるぞ、やるぞー!!

 

さてさて、その結果は、、、

 

 





 

vsおおぞらSC

0-3

≪前半0-2≫

■2:00

■16:00

≪後半0-1≫

■3:00

 

 

 

残念ながら敗退でした!!!

しかーし、悔しそうな雰囲気の中でも、

どこかやり切った風な選手達の表情はとても印象的でした。

これまでやってきた事を出し切って負けたからしゃーないじゃん。の感じ。

全力で戦って負けたんですよ。そうですよ。おおぞらSCさん素敵で強いチームでした。

しっかり負けました!是非次は競って勝ちに行きたいです。

そして更に高みを見させてあげたい。ここから半年がまた勝負ですね。

 

 

今日勝ち残ったベスト16のチームと比べると、

個々のボールを扱う技術はまだまだ劣るし、身体も強くもないし、体力も劣る。

と感じます。まだ上を目指すにはやる事いっぱいあるね、と言われる現在地かも知れません。

 

でも、そんなの関係ない。

現時点でみんなは十分に闘えるチームに成長してきています。

まずは自信を持とう!そして謙虚に足りない部分をもっと練習するのだ。

 

今の真岡西SCは、

考えながら走って、声掛け合いながら工夫して、

コーチ、選手全員が良いサッカーとは何かを追及出来ているチームです。

先程述べた通り、足りない所はまだまだたくさんある。それは、やるの!努力するの!

合言葉は、やるかやらないか。

だから、やる!


 

その上で、もっと育てたいのが精神面。

闘争心、最後の最後で走りかつ為のド根性、とか。

夏はここら辺を伸ばす最高の期間です。

みんなで切磋琢磨して成長しよう!!!

 

 

期待していてください。

この冬、ジャイアントキリング起こしまっせ!