@益子南運動公園

 

 

芳賀地区リーグでした。

会場運営の益子SC関係者の皆様

2日間お世話になりました。

対戦相手の皆様ありがとうございました。

 

 

1試合目

vsFC中村(フレンドリー)

1-3Lose

≪前半1-0≫

◎せいじ(3:00/A)

≪後半0-3≫

 

 

 

2試合目

vs久下田FC

3-4Lose

≪前半1-3≫

◎りく(15:00/A)

≪後半2-1≫

◎けんご(4:00/A)

◎はるや(16:00/A)




3試合目

vs益子SC(フレンドリー)

3-0Win

≪前半1-0≫

◎はるちか(18:00/A)

≪後半2-0≫

◎こうが(10:00/Aなし)

◎けんご(20:00/Aなし)

 



 

連休に入り、

とても良い試合経験がたくさんできました。

 

今までは

勝ってうれしい、負けて悔しい、これだけのチームでした。

でも対戦チームが教えてくれた。

悔しかったら努力しよう。って努力の仕方を相手チームが目の前で見せてくれた。

マネしようぜ。恥ずかしいことじゃない。あんな風になろう!

とりあえず、マネできるようになりました。

子供たちは少しずつ強者への階段を上り始めました。

 

しかし、

努力の強度はまだまだ低いとは思います。

まだまだ自分に甘い部分は多い。もっとやろう!やれる!

良い傾向を逃さないように導きたいと思います!

 

 

今後頑張る時に、どうかそばにいる誰かの為に努力する事を考えてみて。

決して自分の為だけに努力しないこと。

 

チームメイトの為に、

応援してくれるお父さんお母さんの為に、

ツライことに立ち向かってみよう。

見られてます。見守ってます。

みんなが頑張っている姿を、周りのみんなが応援しています。

頑張ったね!とほめて貰おう。みんななら出来る。

 

 

自分の為に努力する事は当たり前、それだけじゃダメだ。

誰かの為にする努力の方が長続きします。

誰かに「ありがとう、すごいね」なんて言われるまで頑張ってみよう。

 

君たちの努力が、誰かの心をきっと動かしています。

 

今日も外周走っていたら、

他チームの子達も走り出していたね!

真岡西の姿を見て動いた人もいるんじゃないかな。

 

誰かの為の努力。そういうことです。

見られてるぞ。良いことは、マネされるぞ!

マネされたら、勝ちじゃん!(誰に笑)


よーし、

まだまだ頑張れるぞー!!!!!