今 仕事終了しました。

きつい…


かなりきついです…


徹夜って…


仕事での徹夜ゎかなりこたえるゎショック!ショック!ショック!


助けて~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

でも、おせちの完成ゎかなり喜びがデカいぜキラキラ
火曜日のお休みに広島までイルミネーション見に行って来ましたニコニコ
ほんまゎ夕方から行く予定だったんぢゃけど、彼が
「PARCO行きたいキラキラキラキラ
と、言い出したので急遽昼から行くことににゃー
子ども達保育園に迎えに行って広島までgoキラキラ(・∀・)DASH!
服見に行って、ウチのコーデで着せ替えしながら店員さんを惑わしとぃて…結局買わなーい(笑)

だって高いんだもんDASH!
男もんってなんであんなに高いんやろガーン

そのまま平和大通り行きましたドキドキ
mokaninaさんのブログ-20091208191035.jpg
↑写真の右下、ピンクのコートがウチの子ドキドキ
後ろ姿やけど(笑)

綺麗だったぁキラキラ
写真取りまくったニコニコ

2人で行きたいなぁーなんて思ったけど、これゎこれで良かったニコニコ
mokaninaさんのブログ-20091208192420.jpg
新型インフルエンザに


なってしまった汗汗汗


最悪ですダウン


今、何とか救急まで連れて行って貰いましたガーン
インフルエンザぢゃけぇ母ちゃんなんて完全シャットアウトDASH!
たまたまインフル仲間がいたので一緒に病院行って来ました。
只今、薬貰ってダウン中。。
子どもにも会えず…
ただ一人で広い布団に入って携帯イジイジ(´_ゝ`)
でも、思ったよりしんどくないけぇ動けるチョキ
薬のおかげか!?(笑)


皆様。。
インフルエンザにゎ気をつけましょう。。。