- 前ページ
- 次ページ
新型インフルエンザに
なってしまった


最悪です
今、何とか救急まで連れて行って貰いました
インフルエンザぢゃけぇ母ちゃんなんて完全シャットアウト
たまたまインフル仲間がいたので一緒に病院行って来ました。
只今、薬貰ってダウン中。。
子どもにも会えず…
ただ一人で広い布団に入って携帯イジイジ(´_ゝ`)
でも、思ったよりしんどくないけぇ動ける
薬のおかげか
(笑)
皆様。。
インフルエンザにゎ気をつけましょう。。。
なってしまった



最悪です

今、何とか救急まで連れて行って貰いました

インフルエンザぢゃけぇ母ちゃんなんて完全シャットアウト

たまたまインフル仲間がいたので一緒に病院行って来ました。
只今、薬貰ってダウン中。。
子どもにも会えず…
ただ一人で広い布団に入って携帯イジイジ(´_ゝ`)
でも、思ったよりしんどくないけぇ動ける

薬のおかげか
(笑)皆様。。
インフルエンザにゎ気をつけましょう。。。









