W発見 | 【J】と愉快な仲間タチ(ワンピースフィギュア&トイズ)

【J】と愉快な仲間タチ(ワンピースフィギュア&トイズ)

我が子の娘達とフィギュア達にデレデレしちゃうデレ日記です♪
初ブログですのでみなさんよろしくお願いします(´∇`)


めったに行かないゲーセンで…


発見!!



こんにちは♪

【J】です爆笑

SMSPエース君を発見しちゃいました♪

嫁から割り勘ならいいよとのこと…


1/2!!

まぁどちらでもよかったので…

嫁に引かせたら~♪



ブラシでした~♪

早速開封ニヤリ

5000ベリーでこの出来なら大満足じゃねグラサン


帽子で顔が…ww


この後ろ姿で飾るのもアリかとニヤリ

あきらめていたので発見出来てよかったです♪

久々お薦め出来るフィギュアが出ましたね♪

次はローですかね…(笑)


ポケモンGOはとうとうこいつをGETグラサン

カビゴン



たまたまよったホームセンターで発見!

無事入手出来てよかったです♪

アメが結構要りますが…(笑)



W発見のご報告でした♪



でわ(*^^*)



10たま!!

いやっほ~爆笑