【雑談】本棚製作 | みいのブログ

みいのブログ

忘れっぽい管理人に、気まぐれに更新されるブログです。

 

 
 
みぃ3号のブログ(2013年版!)
 
 
本が納まりきらなくなったので、本棚を作るか買うか迷い中。
 
「本棚ほしい」というコールの元、父がいっしょに作ってくれることになりました。
 
大工の父がありがたや~!
 
 
 
みぃ3号のブログ(2013年版!)   みぃ3号のブログ(2013年版!)
 
←タマネギが下に転がってるけど、気にしない気にしない。
 
→試しに組み立て、8段予定だったが、リサイクル本棚のため7段に。
 
 
 
みぃ3号のブログ(2013年版!)

何とかできました。
 
 
 
みぃ3号のブログ(2013年版!)
 
本を取り出したら、上に置いてた雑誌のキリヌキが落下。しくしく。
 
 
 
みぃ3号のブログ(2013年版!)   みぃ3号のブログ(2013年版!)
  
 
←本にキズがつかないように色紙をひきました。
 
→妹に助けてもらってなんとか本棚に。(時間はすでに夕方)
 
 
 
なんとか、本棚に本を納めることができました。
 
空きスペースにはこれからの新刊ちゃんが入る予定だけど、すぐ埋まりそう。
 
そして、入ってたCDが追い出されてしまった。何故。
 
 
 

本棚にしたのは、元々あったバラした本棚を違う板とかと組み合わせたもの。

倉庫にはベッドもあるし、イスもある。

何でも取っときすぎだろwww

と思いつつ、ちゃんと活用の場が来るときは来るから強く言えないw