【マンガ】横島はチート | みいのブログ

みいのブログ

忘れっぽい管理人に、気まぐれに更新されるブログです。

 

 

 

ニコ動でMAD動画をウロウロしてたら、

『GS美神』の動画を発見したので、軽い気持ちでクリックしたら、

思ったよりすげー出来がよかった。すごかった。

雰囲気そのままで手描き音楽編集・・・

そのGS愛にやられて、また動画を探しまくったら

やっぱり、原点の横島忠夫(動画)に行くんですよね・・・

 

「のっぴょ~ぴょ~ん!!」が一番、思い出すシーンです。(笑)

 

横島は人外にはモテモテなんですよね。

あと、何故か男にもモテモテという(笑)

本命?の美神さんには振り向いてもらえないというのに(笑)

未来的には五分五分だが・・・

 

私はあのどうしようもない人間味ある横島が大好きです。

あと、いざとなったら、決断力のある横島とか、女子のためなら何でもしちゃうとか・・・ね?

 

動画のコメントで、横島好き=ポップ好き(『ダイの大冒険』)っていうのがありましたが、

確かに、私もポップ好きです。

そうか、そういうのが好きなんだなっと自分発見。

なんというか、普段は情けないのにいざとなると勇気を奮い立たせることができるヤツですな。

 

そういうやつで行くとなんだろう。

あー、『グレンラガン』のシモンとか、『テイルズオブシンフォニア』のゼロスとかかな

まぁ、そういうのに限らず、多面に好きキャラはいますけどね・・・。

好きな女の子に素直になれないとか、好きな女の子を支えたいとか・・・。

 

というわけで、マンガを読み直し期間に突入します!


あと、余談ですが、『GS美神』は好きキャラ多すぎてニヤニヤする。

あと、余談2ですが、今週の『絶対可憐チルドレン』に激しくニヤニヤしたよ。

年の差萌ええええええええっ!!!(爆笑)