※画像がデカイです。
こんなの来ました。
- 超本当にあったマル生ここだけの話 2007年 12月号 [雑誌]/著者不明
- ¥350
- Amazon.co.jp
↑こういう系の読者体験投稿雑誌です。
勉強(?)にもなるし、面白いです。
(内容は大人向けなので、子どもの手の届かない場所に保管するのをオススメします。)
たまに好きな作者さんも描いてらっしゃるので、その都度買ってました。
そして、たまーに自分の体験談を投稿してましたw
今回はたまたま採用されちゃって、
ネタ費(賞金):1000円也!(*^▽^*)
さて、問題はどの雑誌に自分のネタが乗ってるのかわからないことですwww
・・・立ち読みで確かめるしかないか。
まる生系雑誌を全部買ってたらキリがないわw
向こうじゃ、雪だけど、高知じゃもう・・・あれですあれ。
米の季節ですよ。
ししょー(お茶とお花の先生)の家のハウスに私と父とでハウスの中に並べました。
これにさらにシートをかけて、田植えする段階にする。
これで次のお米を補う。
豆もにょきにょきくる前に支えを父と作る。
畑はししょーのとこ。
ししょーのとこで色々やらせてもらってる。
あとちらほらと春ですね~
花粉ももちろんですが・・・
にょっきりっ! ( ̄◇ ̄;)エッ!?
にょきにょき! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
花もちらほらと色々なとこからでてきて綺麗に咲いてますね^^
桜も菜の花
もチューリップ
もみんな好き。
P.S:日曜の朝は眠くて眠くてスマイルプリキュア見れない。いつも寝過ごす。
しかも採用されたネタ覚えてないんだよね。これがまた。