いじけん | 札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ

札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ

札幌の地下鉄麻生駅すぐ ニキビ・ニキビ跡赤み・凹み(クレーター)・シミなどのお肌のトラブルを解消!笑顔になるHAPPYサロン☆

今日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。



朝8時に家を出てから今までわんこさんたちはお留守番…




けんちゃんいじけてしまいました

Γいじけん」です



なかなか家にいれなくてごめんねあせる


今日は朝おせんべいを食べただけで、昼夜ご飯を食べれなかったので

何か食べて寝ます。


食っちゃ寝でまたブタですね



ご飯が食べれなくても
たくさんのお客様にご来店頂けて
本当に幸せですクラッカー




昨日の夜、楽しみにしていたご飯会は…


とっても勉強になるお話しをして頂いていたのですが

持病が出てしまい…

トイレでリバースドクロ


年に何回か持病が出てしまいますしょぼん


なれているので、気にはしていませんでしたが治したいな~


明日も早いので食べて寝ますぶーぶーぶーぶー








Android携帯からの投稿