凄い方に出会いました! | 札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ

札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ

札幌の地下鉄麻生駅すぐ ニキビ・ニキビ跡赤み・凹み(クレーター)・シミなどのお肌のトラブルを解消!笑顔になるHAPPYサロン☆

ある方のご紹介で先日凄い方にお会いすることができましたビックリマーク



お会いする前は。。。。


正直私は目に見えないもの、実感できないものには興味がありませんでした。




でもその方にお会いして、色々お話しをしていくと


びっくりしましたビックリマーク




当たってる!!



※その方は占い師ではありません




とってもうれしい言葉も聞けました音譜




「成功するビックリマーク音譜音譜



成功するには何をすべきかなども教えてくださりました。


ヒントは与えるみたいですが、私のようにはっきり何をすべきかを

教えるのは稀だと言っていました。



自分でも思っていた事も言われました。




あと悲しい言葉も。。。(私生活ですが)


これは自分でも心の奥で思っていたことでしたが

泣いてしまいましたしょぼん





私には凄いパワーがあるらしく(特に手)


昔からちょくちょく不思議な体験をしてきましたが

自分のカンが良いだけだと思っていましたあせる



今の状態は宝の持ち腐れだそうです。


※霊的なものではありません





その勉強をして、仕事と組み合わせて


楽しく仕事をすると


たくさんの人を幸せにできるビックリマークと。




全く興味がない分野の事でしたが


宝の持ち腐れはもったいないので


楽しく勉強をして資格を取りたいです。。。



と言うか。。。取ります!!





私の1番の課題



自分に自身を持つ



あと


楽しく生き


   活き


   行き

 

たくさんの人を楽しい世界へ音譜




今まで興味がなかった分野を勉強しなければならないので


まずは情報を集めなければビックリマーク





私がお会いした方は、普段は一般の人をあまり見ないそうです。


たまたまご縁があり、ご紹介頂きお会いすることができましたラブラブ



3年待ってもあえない人もいるのに


私はすぐお会いすることができました!!



凄いご縁ですラブラブ




この縁を作ってくださったU様


本当にありがとうございますニコニコ







ペタしてね 読者登録してね





ぜひぜひこちらもご覧くださいねドキドキ



   ポチっとな   ポチっとな

モカナチュラブログ