夫の育休も明日までえーんえーん


育休手当が100%出ればもっと休めたのにショボーンいまの日本は70%なんだってえー


少子化問題、真剣に考えてるんだか?ムキー




昨日は一日中息子がほぼ泣く事なくミルク量が足りたっぽくて寝てる以外は笑ったりご機嫌で、

夫とふたりで今までのミルク量の少なさに反省して息子に謝ったえーん


ごめんね~パパママも初めてだから許してね~これから気をつけるよ~お腹いっぱいにならなかったね~えーん


そこからはずっと息子を眺めてたり写真撮りまくったりチューしまくった家族時間を過ごしたおねがい










いまから笑顔たくさんみたいな〜

いまはまだ新生児微笑爆笑