昨日の結婚記念日は私達の結婚承諾人になってくれた友達夫婦がお祝いを持って来てくれた♡




私の専門学校時代の友達と、一個下の旦那さん!

この夫婦も妊活頑張っていて息子と近い年齢の子供が出来るようにと頑張ってる照れ


息子を抱っこして、諦めかけてた不妊治療もう一回本腰入れて頑張るぞ!ってなってくれたらしい照れ






最近は息子のギャン泣きにトラが泣き止ませようとアタフタするようになったえーん


まるで私に変わろうか?と言ってくれてるような感じがするえーん


優しいえーん本当トラは優しい子えーん


そのことを祖母に話したら、私がトラをたっぷり愛情かけてきたから子育て奮闘中の私に恩返しをしてくれてるんだって言ってくれた照れ






トラありがとう〜にっこり飛び出すハート


私は幸せ者だな〜大泣き