6/22は息子の1ヶ月検診へ。


息子は動脈管早期委縮と、卵円孔早期委縮を抱えているのでまずは心エコー。

その後通常の1ヶ月検診。


結果、動脈管は問題なく正常値に戻っていて、卵円孔がまだ正常値ではないので8/31に再検査することに。


でもそこまで心配する程ではなくもしかしたら8/31に完治するかもしれないとのことおねがい


5時間半くらい病院に居たので途中お昼を挟んで、息子は晴れ男らしく病院の日はぜんぶ雨予報でも曇りだったり途中で止んだりするニコニコ

この日も雨予報を曇りにしてくれたので、ミルクをベンチで与えながら、私たちは持参したおにぎりを食べたニコニコ

食堂もあって¥500〜食べられるのだけど2人で食べたら¥1,000使ってしまうのでおにぎり作って行ったニコニコ

息子の為の節約がとにかく楽しいおねがい

何にも苦ではないおねがい




あんなに自分が可愛かった私がこんなに変われるとはいまだに不思議な感じだニヤリ




6/28は私の1ヶ月検診へ。

この日は13時〜とすっかり思い込んでいて、さて荷物の準備をするかと思い予約表を見たら12時〜になっていてガーン

すでに11:10!!

病院まで50分笑い泣き


慌てて電話したら病院の先生から受付の方からみんな優しい大泣きなんとかずらしてくれて13時に変更してくれることに大泣き大泣き


私の経過は良好で、お世話になった先生と看護師さんにもう会えないのかと思ったら何とも言えない気持ちになった悲しい


大好きこの病院大泣きびっくりマーク


通わないに越した事のない病院だから良い事なのに本当悲しくなる大泣き


とにかく先生をはじめ、みなさんが幸せな毎日を送ってくださいますようそれだけを願っていますスター




こども専門の医療機関で、紹介状なしでは受診できないけれど、今回の受診で第二子以降に何の問題もなくてもこの病院で出産出来ると言われたキョロキョロ


それを夫に話すと、俺実は二人目欲しいよと、、、びっくり


驚きましたよ驚き


でも私はちょっと無理かな。。笑い泣き


なので泣きそうになったけど病院を振り返らずに去りました笑い泣き



出産後、搾乳室で仲良くしてくれた息子と同じ誕生日のママさんといまだにLINEしていて、6/28も久しぶりに会って会話できたおねがい大切なご縁として仲良くさせてもらいたいなおねがい


その息子くんは、肺に問題があり、肺の5つのお部屋の2つを取る手術を来週行うらしいぐすんまだ生後1ヶ月なのに..

そして長女ちゃんも居る経産婦さんで、長女ちゃんは風邪ひとつ引いた事ない健康体らしいぐすん


本当に健康で産まれて来ることって当たり前のことではないんだなって思いしらされる。


日々感謝して生きていかなければいけないなって思う。