必要ない人もいるかもしれないけどウチはあってよかった物。




オムツ替えを普通にベットの上でやっていたらオシッコ シャーっと噴水されてしまったのでジョイントマットの上にオムツ替えシートを敷いてからは噴水が怖くなくなった笑い泣き笑


オムツ替えシートはお出かけにも持参して車のトランクでオムツ替えしたりしてます。

おしっこされてもすぐ洗えるからgood!





続いてお尻拭き!



厚手の方が良いのかなぁと思って最初にこれを買ったんだけど、結局2枚使わないとウンチ拭ききれない!

割高!

なのでこれは外出用の手拭き用などに使うとして、

もう少し安値で尚且つ1枚ずつ取り出せるこちらに変更!



充分おねがい

毎回2枚使ってもおしくない価格おねがい



続いて授乳クッション!



授乳クッションは楽天で買ったのでこれじゃないけど、とにかく後ろボタンでパッチン出来ないとグラグラで意味ない!


夫も大活躍だし、授乳後しばらく抱っこしてないと背中スイッチ発動するので授乳クッションあると本当疲れないおねがい


使わなくなっても寝る時足上げ用に使えたり抱き枕にして使う予定おねがい




そしてそして!




これまじで良い!

乳首切れて痛いけどかなり軽減されるおねがい

拭き取り不要でそのまま授乳できるのも最高ウインク



続く星