臨月から出産後2週間くらいまで脚の浮腫みが酷過ぎて一時は歩行困難までに不安


臨月↓


産後直後↓

クリームパンガーン

痛過ぎてスリームウォークも履けなくなりただ耐えるだけ。

夫には歩き方が変で心配される。


産後2週間過ぎた頃やっと完全完治ラブ




何でもずーっとこの苦痛が続くんじゃないかって思っちゃうくらい病むけど、いつかは終わりが来る事を念頭において乗り越えなきゃダメだと学んだニコニコ




今日から私なりの買ってよかったベビー用品とあまり使ってないベビー用品を記録に残そうと思います。


まずはオムツは



パンパースが息子にめちゃくちゃ合ってた!

サイズ感、素材、漏れなし感バッチリ!


生後3週間で2パック目。


逆に合わなかったのがメリーズ。



新生児用でも大きめなのと、素材がコットン系?が逆に仇となり、うんちだけの時時間が経ってるとお尻にオムツがシールみたいにペタっとくっついちゃってて毎回お尻からベリっと剥がすのが可哀想ショボーン




次に買って良かったものは、



これはまだ電動ではまだ使っていないけどNICUでも使っていて、新生児用のクッションが寝心地良いらしくよく寝てくれるニコニコ

家事してる時近くに置いてこれるのも良いびっくりマーク

離乳食時のチェア、テーブルも付いてるのでまだまだ使えそうびっくりマーク