昨日は夕方夫が面会に来てくれて、下手したら来週の面会には出産しているカモしれないので、

円座クッション

蒸気でホッとアイマスク(ラベンダー)

陣痛時用チョコパイ

小型扇風機

を持ってきてもらった!


恐らく卵膜剥離をやるかもしれないのでそしたら本当に産まれるかもしれないあんぐり


かの有名な卵膜剥離...ガーン


怖いけど息子に会いたいな〜ってのがどんどん強くなってる。


お腹はパンパン‼︎




2,700gになったおねがい


夫も長めにさすってたニコニコ


夫が夕方に到着したので、ちょうど夕飯時で、食事を一緒に摂りたくて15時頃売店へ行って夫用おにぎりを2個買っておいたにっこりあとは私のおかずを少しつまんでもらって、約2ヶ月半張りに一緒に食事したニコニコびっくりマーク




昨日から、もうスクワットやって良いよと言われたので、お腹重いからそんなに深くは膝を曲げられないけど寝る前に100回やったら明け方脚つって起床無気力


深く曲げないスクワットなら100回は余裕だったので今日は300回くらいやりたいな〜


個室ないグルグルウォークは、来週から大部屋へ移動になった際出来ないな〜と思ってたけど、スクワットすれば良いと分かると代わりに出来る事が見つかって良かったイエローハート


スクワットして子宮を柔らかくしないと、破水した後陣痛が長くなるらしい驚き

週数的に子宮をどんどん柔らかくしていった方が良い時期に入ったみたい!



昨日、夫が帰宅したらトラとチャイが仲良く遊んでいたそうニコニコほのぼの。