やっと14日目がスタートおーっ!‼︎


前回の点滴は54時間しか保たなかった真顔


毎日入れるシャワーの時間と被ったので、入院してから初めての点滴の針を抜いた状態のシャワー泣くうさぎそれはそれは開放的でストレスフリー泣くうさぎ両手で洗って髪乾かせるってこんなにも素敵なことだったの...はてなマーク


入院してからスネ、腕、お腹が特に粉ふくくらいカサカサ肌で毎回見るたびに驚いてしまう驚き


粉ふくほど乾燥肌になったこと40年間1度もなかったので驚き


シャワー後もたっぷり塗ってるのに、朝起きたら粉吹いてる驚き




これを持参してきたけど、もうなくなりそうで新しい物を夫に頼みました拍手


まだ面会許可が出なくて、夫に会いたいです泣くうさぎ

遠距離を1年半続けた私達でもここまで長く会わない事はないので寂しい大泣き


それにプラスでトラとチャイとこんなに長く離れた事はないのでiPhoneの中の動画と写真を観ては笑いあり、涙ありをしていますカメラ


チャイたんなんて本当に大きくなったニコニコ