こんばんは(*´ㅈ`*)♡

今日は歯医者さんとスーパーの後にちょこっと家具屋さんに寄り道✴︎


そういえばこういった

“男前カントリー”

なインテリアについ2年程前まで憧れていたなと...✴︎


{5B71F071-97B3-4027-AEA6-7EC5F04F4050}

{32C84F09-1951-4111-A118-62BB824B6954}

{292DAA99-7992-44EA-ACD6-C8D847641A8E}



けど今日は、これの全てが

“素敵”

ではなくて

“ごちゃごちゃえー

と思えた。

私変わったかも!

やっぱりすっきりサッパリとした暮らしを送りたい‼︎

必要最小限の物でミニマルに暮らしたい‼︎



急ぎ足で帰って来て

進行中だった洗面台鏡収納の片付けに取り掛かる真顔




{CF4D1EBD-9D28-4EED-8481-78DD33080B53}




とりあえずぜーんぶ取り出して拭き掃除‼︎

歯磨きセットは必需品なのでまず戻す‼︎

左右の扉は完全に空に‼︎キラキラ



{3E327D8A-11FD-4305-BA5E-CA16CC0F1C01}

{AD957DF3-B289-4486-BB53-342653C17EC4}


とりあえず鏡収納はこれを維持して

入っていたものは下の保留コーナーへ移動照れキラキラ

ここで少しずつ見直しをしていく星


{4CD613D9-5272-4BFD-BF29-97623DA391F1}

ボディローションや香水、洗濯石鹸、スクラビングバブルはリピートしないので使い切り断捨離したらカゴが1つ減る予定照れ



相変わらずの体重計ドピンクも健在ですちゅー



{49B0F354-0FFD-4B55-B29B-ECF14F266B09}