今季の月9期待でしかない。
大学時代の彼女が妊娠したから、堕胎の為のか紙に名前を書いてと、夏(目黒蓮)に言う。
夏は、何か堕胎ではない方法をと言うが言い負かされて、署名をしてしまう。
その後いきなり、別れ話をされてしまう。
それから、役七年後、元彼女が亡くなった事を知り葬式へ






そこには、女の子がいる。
元彼女の母(大竹しのぶ)から、ある事実を教えられる。彼女は産んでいた。
ここから、母親がまー、詰める詰める。
自分の娘の性格行動等を知りながらも。



帰宅したら、今彼女(有村架純)が玄関前で待ってる。彼女に元彼女の事を悔やみ泣いてしまう。



元彼女と夏の子ども海が1人で、夏の家に来てしまう。
何故家を知っていたのか。実はママと来ていて、場所が書かれてる?ノートを出そうとする。
海は、ママの携帯の動画を夏に見せる
「夏は私の!と」等夏への思いが動画にあり、夏は涙してしまう。
ママとの事を話してる二人。

そして、衝撃の一言
「夏くんは海のパパでしょー?夏くんのパパいつ始まるの?」

はい!来週気になります。
前回の月9は、2話みて録画も辞めた。

目黒蓮くんは、silentのドラマで、バズって
トリリオンゲームでは、超ポジティブ破天荒役でsilentのイメージ強いファンから叩かれてたけど、私は好きでした。
演技に幅あるのが良いじゃん。

映画の わたしの幸せな結婚 良かったし。
今回は、バズルよ予感しかない。