やっぱりキムタクは、キムタクの演技しかでしか無かった。



キムタクの部下が証言する



竹内涼真(刑事)が、裏話をする。
竹内涼真の演技はピカイチだと思った。

斎藤工(弁護士)裏切ったふりをして実は味方

仕組んだ社長。

実は、部下の彼女が証拠を持っていた。

わざと逃がした、看守長。

ラスボス事知事(賀来千香子)対社長

出所したキムタクと、刑務所に入った社長の
本当のいきさつ。

一緒に橋を見に行く

かと見せかけて、奥さん死んでるかーい!

もうね、どう見ても、夫婦には見えないし、後ろ姿で歩く時さえキムタクのCMとかの歩き方なんだわ。
社長との、やり取りの橋が、橋がが、しつこい!って思った。
実は嫁死んでるおちで、泣かせようとした?
結局のラスボス知事は何も無しってヲチ最悪じゃん。意味ないじゃん。社長が全部ぶっかぶっただけ。それじゃー初めの、キムタクが捕まったのと同じで、は?
マジで頼むから、一度いかれた汚れ役をやってみてくれキムタク!って思った。
どこまでいっても、嘘くさく何だそりゃー。
脚本も舐めてますか?!ってヲチじゃん。
ちゅーか、次のこの枠のドラマの方が期待しかないんだけど。面白そう。良い女優さんばっかだったし。
竹内涼真と、斎藤工、天海祐希だけが、際立った!北大路さんとか、無駄使い。