東京卍リベンジャーズ2 決戦見に行きました。
↑は、劇場特典で、いただきました♪
嬉しいすぎる。

今回は、原作読んでるのでどうなるかを解って観たけれど、涙しました。
原作では、後々の敵になる灰谷兄弟がチラッとでるのですが、再現度高い!すぐに原作読んでる方は解ったと思います。
原作の中で、場地&千冬が好きなので、解っていても
あまりに演技が上手で引き込まれたし
「ペヤング」の台詞は、とても大切だと思いました。
一虎が、積み上げられた車の廃工場から、転がり落ちるシーンは、人形使った?ってぐらい凄かったです。
でも、パンフレット読んでも書いて無いので、本人が落ちる演技をしたのだなーって思いました。
ラストで、これは次がある、なし論争できそうだなーって思ったけど、パンフレット読む限り、無さそうです。
東卍のメンバー各々のキャラ立ち位置がしっかりしてるので、引き込まれます。

もう一度映画館で見れると思いますし、DVDになったら、買おう!って思いました。