新鮮胚を移植してきましたウインク


受精卵は5つとも分割を進めているとこのとおねがい
グレードはそんなに良くなかったけど、

(確かグレード2が2つ、グレード3が2つ、グレード4が1つ。)

今日はグレード2を移植にしましたニコニコ


あとは胚盤胞まで成長を見ることに!!


移植も2回目だったので、
だいぶリラックスできましたOK


痛みもそんなになく、ちょっと違和感があるなぁぐらいで全然我慢できました流れ星

前回はリカバリールームで、
お腹の中に話しかけたりしてましたが、
今回は慣れもあり、


「はいよ!どうもどうも!わしは寝まーす!」

みたいな感じでした。笑



終わってジンクスのポテトを食べて🍟
(この前もジンクス色々試したけどダメだったので、まあ普通に食べたかっただけ笑)
Sサイズにした自分えらい照れ



バレンタインのチョコをGETして
ロフトで文房具も買って


帰りましたハート



今からまた買い物に行くかも〜口笛


無事に着床しますようにニコニコ