こんにちはニコニコ

前回体外受精1回目はあっさり撃沈し、
落ち込む暇もないまま、2回目に向けて
クリニック通いをしています!


注射を3回打つのですが、
今日は2回目行ってきました〜!


お尻か肩を選べるのですが、
1回目は肩
2回目はお尻にしてみた爆笑


お尻のほうが痛くなかった〜お願い
次もお尻にしようと思うけど、
服装を選びますねキョロキョロ


上からぺろんとめくって打ってもらったので、
普通のスカート履いてってよかったウインク



また明日注射に行って、
月曜日に採卵日を決める感じですニコ





そういえば…

昨日ふと、今までの人生を振り返って、


自分がどれだけ幸せな人生だったかを
実感してたんだけど、、、ニコ



無口だけどなんだか憎めない父と
明るくて優しくて頑張り屋さんの母、
姉はヤンキーみたいな時もあったけど、
父と同じで憎めないタイプニコニコ
仲良くはないけど尊敬はしてる照れ


そんな家族の元に生まれ、
鳥やワンちゃん犬と暮らし、


小学校では一生の友達ができ、
中高では吹奏楽を通じて青春を感じ、
大学では心から好きな人に出会い、
たくさん幸せな思いをした。(旦那ではない笑)



今では大切な旦那さんと毎日笑ってる!



もう十分なんじゃないかなぁって。




クリニック通いは本当に大変で、
心身共に疲れてしまいます。



まだまだ気持ちは大丈夫だけど、
もし次もダメで、卵も取れなくて
また採卵からだったら、、、?



ずっと笑顔でいられるだろうか。。。






だったら、もうやめてもいい。
今でも十分幸せな人生だったと
胸を張って言えるから。





その時にならないとわからないけど、
無理はしないように、
不妊治療を続けようと思います。