ついに明日、採卵です!


なんとか昨日の点鼻薬も
先程の座薬も終わりました照れ

座薬の後ってすごいお腹痛くなる…
でも30分は我慢してと言われた。

今日仕事中、1回目の座薬を
会社のトイレで頑張ったんだけど、
その後が辛かった〜えーん

私の上司、急に私のこと呼ぶから
呼ばれたら行かなきゃいけなくて、、、
「頼む、、今だけは呼ぶなよ、、」と念じてた。笑
そしたら、呼ばれなかったニヤリ

30分経つのが遅くて遅くて、
でも30分後はまさかのお腹痛いのが治るという。
は〜不思議ですわ。


点鼻薬は、3回目でやっと鼻に入った気がして
十分にできたかめっちゃ心配ガーンだし、

座薬はできればもうやりたくないもやもや

卵胞3つなのに、下っ腹がすごい張ってて
もっともっと卵胞育った方は
どんな感じなのだろう…と心配になった。


こんなことでくじけちゃいけないけど、
本当に世の中の妊活頑張ってる人たち
みーーーーーーーんなに、
拍手を送りたい!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手
そして、みんなに赤ちゃんが来て欲しい。


うううううお腹痛い…笑
30分まであと12分…


明日、頑張るぞー!お願い