クロミッド昨日で飲み終わり、
クリニックに行ってきました!

卵胞は3つ!
クロミッドだけだったので、年末年始で注射もできない中、頑張ったと思う!自分を褒める照れ

採卵は明後日になりました。
仕事が休めない…けど休みます。すみません。
別に私1人が休んだところで…と言い聞かせる。

何かの数値が語呂がすごく良くて、
👨‍⚕️「このままつっぱしろーう!」

と言ってくださり嬉しかったニコニコ
私、あの先生好きだ。笑


今日、人生初の点鼻薬だ、、、ガーン
そして明日は自分で座薬、、、えーん
しかも仕事中っていう…大丈夫かな。。。

でも、世の中治療頑張ってる人は
みーんな経験してる!
私だって頑張れる!


痛い思いも怖い思いも、
我が子を抱くためなら何でもする。

こうして女は強くなってくのねニコニコ

初めからうまく行くとは思ってない。
でも、前を向いて頑張ろうと思ってる。

また採卵終わって元気ならレポしますお願い